ママは悪魔

離婚して7年。子供が2ヶ月のとき夫は蒸発。息子はすくすくと育ち1年生になりまさした。

イライラする

イライラする負の気持ちがとまらない。


冬休み、

よるおそくまでおきているむすこ。


学校があるときは九時にはねるようにしているけど。


わたしがいらつくのは、おなかがへっているから。


寝ない息子にかくれておかしがたべたいから。


はやくねてくれー!と心でとなえながら、


寝ない息子。


あーいらつくー。


あしたは、振り替えたスイミングスクールが午前中からあるし、


今日はあさから、出かけたし、ぐずられたし、さんざんつかれましたよー。


とにかくはやくねてー。



いやされるじかんはこないわー。