ママは悪魔

離婚して7年。子供が2ヶ月のとき夫は蒸発。息子はすくすくと育ち1年生になりまさした。

義理のもと両親

妻と子供を捨て逃げた元夫。


バカ息子の親、つまりバカ親なわけで、


息子がいなくなった時から、バカ親とも一切連絡がつかなくなった。


荷物も置き去りにしたまま蒸発したので、

荷物を着払いにてバンバン実家におくりてけてやったら、


義理の妹が電話してきて、あのー、まだ荷物とどくんですか?年金暮らしの親が困ってるんです。


と。


は?頭大丈夫?


あたりまえじゃ!行方をくらまして、おまえの息子にげたんだから。


結局妹の旦那が、トラックで、荷物ひきとりにきたよ。


義理の妹、旦那にあたまあがんないだろうなー。(笑)


バカ親何度か電話したんだけど、いつも留守電。あさ、ひる、ばん、よる、夜中。

いつも留守番。


着信であたしの番号残るから折り返してきたかと思ったら、⭕⭕水道局ですか?

とわざとらしい折り返しで、⭕⭕です。私の名前を名乗ったら、ガチャン!ガチャギリされたーp(`ε´q)ブーブー



そんな親だから息子が、生後2ヶ月で子供捨てるよね。


あっという間に消えた夫。


かわいい、息子の成長をみれないのはほんとに哀れみだと思います。



狭い日本。


あいつが死ぬときまぶたの裏に生後2ヶ月の息子の顔はきっと泣いている。



息子の記憶に父親はいない。


消えた。