ママは悪魔

離婚して7年。子供が2ヶ月のとき夫は蒸発。息子はすくすくと育ち1年生になりまさした。

はじめまして。

私は43歳。

超どいなかで息子と二人で暮らしています。


もと夫42歳は息子が産まれて2ヶ月のときに、蒸発しました。


未だに行方不明連絡不能です。


どうしてもどうしても許せない。そんなきもちのまま七年がすぎ、これじゃいけないと、気持ちを整理するためにもブログをかいてみようとおもいました。


毎日いらいらして、全く楽しくなく正直息子が赤ちゃんの頃の記憶は残っていません。


写真をみると、こんなにかわいかったのになあ。と涙涙です。


息子は小学校1年生になり、すくすくとそだってくれています。



息子をしっかり育てなきゃ、

それでなくても、くそいなか、

未だに母子家庭=問題児的な目でみられてしまうので、プレッシャーに押し潰されそうになります。


息子を愛するがゆえ、厳しくなってしまう、悪循環。


優しくなりたい。


最近は息子に悪魔と呼ばれています👿


悪魔に魂を売った覚えは到底ないですが(笑)


天使になりたいです。