ママは悪魔

離婚して7年。子供が2ヶ月のとき夫は蒸発。息子はすくすくと育ち1年生になりまさした。

元夫との出会い

離婚してちょうど、7年が過ぎた。


元夫と出会ったのは婚活パーティーでした。


当時付き合っていた彼氏と別れたタイミングで親友に二人目の赤ちゃんができました。


元々結婚観望が更々なかったわたしは、
子供は好きだったため、ちょっと出産についてかんがえてみました。


34才になっていました。


友人に誘われ婚活パーティーに。




そこで出会ったのが、元夫でした。


彼はバツイチ子持ちでした。
(別れた妻がひきとったらしく、りこんしてから一度もあっていないといっていました)


彼の第一印象は端正な顔で、年齢より若く見えました。当時私より一つ下の33才でした。


ただ、究極に残念だったのが、頭がバカすぎたのです。


学力がないとか、そんなかんじではなく、


平気で人が傷つくようなことを口にだしてしまうような、???


友人にあっても、挨拶もできませんでした。


自慢ではありませんが私の歴代の彼氏は皆一流大学を、でていて、お顔立ちもきれいで、
知性も教養もある殿方ばかりでした。


そんな元夫に強引に連絡先をこうかんさせられ、映画に行くことになりました。